« Dance Hallではありません | メイン

2020年11月30日 (月)

はい来たよ―――。

サロモンスノーボード スタッフブログをご覧の皆さまこんにちは。

おユミです。

 

きました!

ついに2021シーズンキックオフ‼‼‼

(メルマガ入稿日が丁度軽井沢OPENでしたのでタイムラグがありますが…)

順次スキー場がOPENし始め、ラニーニャ現象やインバウンドの減少などウキウキ情報をあてにしてお山へ向かう準備でワクワクが止まらない今日この頃です。

つかワクワク止まらず…ゲレンデOPENしたからここは空いているでしょ!!!

って勝手に思い込みSALOMONTEAM卒業生たちと向かってみました。

 

001

 

★レジェンドRIOは御坂の紅葉を見てなんて言ったでしょうか??

 

ですが…甘っかった…

コロナ緊急事態宣言以来こんなに人と密になることがなかった…!?!?って程。

御坂ローカルによると20年ぶりの混雑という。 みな同じ考えでしたね…w

それくらいシーズンを待っている人が他にも多いって事ですね。

 

002

 

003

  

去年よりパイプ大きくなっているし、来ている人たちのレベルもヤバ。激アツでした。

完全場にのまれてピヨピヨしていましたが、ふと隣にいるレジェンドRIOくんとカベも完全無言!w アウェイ過ぎてのまれまくっていましたー‼‼‼w 

でもメンツもよくみんなで楽しく滑れたので良しとしまーす。

しかし早くパウパウしたいですね!!

 

004

 

  

その後は恒例の熊崎圭人おすすめ油そばからの~

ライダー林陽介くんがクラウドファンディングしてプロデュースした

『清里NBスケートパーク』まで足を延ばしセッションしてきました。

 

006

 

廃校になった小学校のプールをリノベーションしてパークになっていました。

元々プールなので面はツルピカでぶっちゃけ私のレベルだと怖くてなんもできませんでした…。(豊洲のNikeスケートパークより滑る!)

 

これから徐々にパークアイテムが増えるみたいなのでまたランプとかできたら遊び行きたいな。コロナでスケート熱が再発しハマっていましたが、冬になったのでこれから全開雪山に向かいに行きまーす!

 

年内にサロモンスノーボードで試乗会も開催します。

是非皆さん遊びにきてください! 待ってまーす!!

 

007

 

御坂ローカル熊崎圭人とキンカジュウの一悟くん

 

★答え 『前田耕陽してる!』今どき男組がサラッと出てくるところがレジェンド…。

もちろんその場にいた子供たちは何のことだかまったく分ってませんでした。

 

 

 

 

———————————

© 2020 サロモン / アメア スポーツ ジャパン株式会社

このメールはサロモンスノーボードの情報をお届けする、オフィシャルメールマガジンです。 

ご登録はこちらです。サロモンメールマガジン登録 >>>

AmerSports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/34221385

はい来たよ―――。を参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。