« 歴史あるあるサロモンスノーボード ライダー | メイン

2020年9月 7日 (月)

PRO SERIES season 4 #3

皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

いやー毎日暑いですねー

外出するとすぐに汗だくで、替えのTシャツは必須です。

 

おっさんの汗って嫌ですよね。

おっさんながらにも思いますわ。。。

 

でも!

もうすぐ秋。夜になるとだいぶ涼しくなって過ごしやすくなってきました。

秋そして冬が待ち遠しいです!

どうもHC TORUです!

 

さて、今期で4シーズン目となる最高峰の限定モデルPRO SERIESのラインナップを先々月からご紹介していますが、そろそろショップディーラー様へも納品が徐々に始まってきていますPRO SERIESのラインナップですが、数量が限られていますので皆さんも是非お近くの取り扱いディーラーへ予約しに行ってくださいね!

 

今回紹介するのはこの限定PRO SERIESの中でもフリーライディングに最適のモデルをご紹介します!

そしてその中にはリニューアルしたシグネチャーモデルもありますので楽しみにしてくださいね。

 

1_2

 

まず最初にご紹介するのはまさにフリーライディングをギュンギュンに楽しむのに最適な1本のSPEEDWAY です!

このボードはバックシートキャンバーというキャンバーで後ろ足にキャンバーが入ったタイプのモデルになります。後ろ足に加重してライディングすることでダウンヒルでの驚異的なスピードをだすことができる正にタンクのようなボードです。

ディレクショナルテーパードシェイプとバックシートキャンバーをミックスすることでエッジング中でも力強さと高い操作性を生み出してくれます。

さらには軽量でありながらしっかりとしたハリも持ち合わせているのでこれまでにない取り回しの良さで最高のパフォーマンスを可能にしてくれます!

興味のある方は是非!来シーズンの相棒の候補に入れてくださいね。

 

2_2

 

次にご紹介するのが、根強いファンが多い ULTIMATE RIDE

遂に、遂に!リニューアルされました!

 

全く新しいシェイプになって登場します!

ライダーの、ボディー・メレルが提案するのは、どこかレトロな昔の懐かしい形状を彷彿とさせる、だけれども機能は現在の最高なテクノロジーをミックスして作った最高傑作です。

 

テールの形状がとてもユニークでパワフルなフレックス設定でありながらトーションはしっかりと使えるのでライディングは快適そのものです。

今までのULTIMATE RIDEのキレキレのパキパキとした乗り心地をもっとメローにしてよりフリーライド性能をましたまさに究極のオールラウンドボードに仕上がっているのがNEW ULTIMATE RIDEです!

 

3_2

 

最後にご紹介するのは言わずと知れたオールラウンドの名機 ASSASSIN PRO です!

様々なフィールドコンディションで活躍するオールラウンドボードですが、パウダーでの浮力、ハイスピードでの安定性、そして程よいフレックスから繰り出されるジャンプでのポップ力そのすべてを兼ね備えています。これ1本で北海道のパウを責められることはもちろん、コンディションによってボードを変えるのは面倒だという方にはまさにオールラウンドにすべて対応してくれるのがこのASSASSIN PROです。

 

ということでご紹介しましたが、そろそろ本格的に購入を考えてる方は是非ご参考にしてくださいね!

次回はさらに他のPRO SERIESラインナップをご紹介ますのでお楽しみに!

 

それではまた次回まで!

今年のBlog記事はプロシリーズの紹介で終わっちゃいそうだな~

  

 

 

 

 

  

———————————

© 2020 サロモン / アメア スポーツ ジャパン株式会社

このメールはサロモンスノーボードの情報をお届けする、オフィシャルメールマガジンです。 

ご登録はこちらです。サロモンメールマガジン登録 >>>

AmerSports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/34215849

PRO SERIES season 4 #3を参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。