« PRO SERIES season 4 #3 | メイン | PRO SERIES season 4 #4 »

2020年9月28日 (月)

前回の記事のアップで「刈上げの写真で物が売れるのか?」と、あるところでは物議を醸したようで、、

それからスタッフブログのメルマガ配信はなくなったのですが、それでも見てくださる方がいると信じています。笑

 

気付けばスタッフブログ初回の投稿で入社のお知らせをしてから1年半が過ぎていました。

時が経つのは早いものですね。

その後も環境が変わりつつも何とか生きています。笑 サロモンスノーボードセールスチームおかべです!

 

今年は残暑が厳しく、しばらくは暑い日が続くようですが

僕は坊主頭のおかげで熱中症にもならずに過ごせています。

 

実は8月に引越しして、まだいろいろと足りない物が多く自分の仕事スペースもこのありさま。

 

001

 

椅子もテーブルもなく、踏み台とチェストで代用。

しかも引っ越して一週間でリビングのテレビ(かなり古い)が壊れ、

ディスプレイに使っていた24インチのテレビと交換して、なんともアンバランスな仕事場となっております。。

 

更には仕事場としている部屋のエアコン工事が遅れ、数日の間は灼熱の中

エアコンなしで過ごす事に。汗

 

だが、坊主頭は強い!

そんな過酷な環境でもなんとか凌げます!!

 

おかべ、しばらくは坊主頭で過ごしていきそうです。笑

 

そんな感じで僕は環境変化に四苦八苦している状況でしたが

子供たちは新しい環境で楽しく過ごしているようです。

 

002

 

玄関前でプールに入ったり、引越しで使った新聞紙に埋もれてみたり。

片付けが大変だったのは言うまでもありませんが、本人達が楽しく遊んでくれていれば良しとします。

 

003

 

そうそう、近所の畑でスイカと胡瓜も頂きました。

 

今年はサーフィンへ行けずに運動不足な日々を送っていますが

なんだかんだ夏を満喫しています!

 

ちなみに、最近ホームセンターでとあるアイテムを購入してきました。

 

004

 

部屋の扉に付ける簡易的なカギ。

自宅で仕事に集中できる環境を整える為には非常にありがたいアイテムです。

 

これを得た事で僕はこれから更に部屋に閉じこもり、

ツチノコ先輩を見習いひっそりと過ごしていく事になるかもしれません。

 

これから来る冬のシーズンに備えて、ひっそり、こそこそ、コツコツとやっていきます。

 

それではまた次回!!

———————————

© 2020 サロモン / アメア スポーツ ジャパン株式会社

このメールはサロモンスノーボードの情報をお届けする、オフィシャルメールマガジンです。 

ご登録はこちらです。サロモンメールマガジン登録 >>>

AmerSports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/34217105

を参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。