« 「変化を進化に」 | メイン | プロシリーズ シーズン4 »

2020年6月24日 (水)

やっぱりボーダーはスタイル重視でしょ!!

サロモンスノーボードメルマガ会員の皆さんこんにちは。

小池で~す!

皆さん変わりなく元気ですか??

 

意外に2回目のブログが早く回ってきて何も思いつきません…(笑)

 

とりあえず…

私たちスノーボードチームは引続きテレワーク継続中で、いまだに日常を模索し続けています。

変化しつつあるこの状況に『進化』と『新しい日常』を取り入れなくてはいけない現状ですが、

自粛生活であるあるだった『断捨離』『DIY』『cooking』『自分と向き合う』など殆どの人が

やったよ!ってヤツの…withコロナ おゆみ ライフスタイル編の一部をどうぞ…

 

1

断捨離してたら懐かし写真発見!!みんなカワイイ✨

 

まず断捨離は小さい物から大きいモノまでヤッちゃいましたね~。

しかもやり始めたら止まりません。実家に行ってまで断捨離をし、しまいには終止つかず実家は放置。あるあるですね~w

 

DIYではありませんが作ったものと言えばプランター菜園。

今年の【おゆみ農園】は

パクチーが盛り上がっちゃいまして毎日パクチー三昧です!

他にはとっても甘かったプチトマト・大好きなおかひじき・小葱・勝手に生えてきた大葉・

オリーブ・トシメン家から引っこ抜いてきたミントです。

どれもこれも珍しく成功です!

パクチーは種を採集してまた来年の楽しみにしたいと思います。

全て無農薬なのでムシがパッないです。

とてもキモいです。。。。

 

Photo

おゆみ農園 ミントはモヒートに❤

初めて見たパクチーの花。

虫嫌いな方…すみません。

黒いやつはパクチーの茎についたハダニくんです。早く種を採取して根っこを素揚げしておつまみにしたい!!!

 

そして『おゆみ農園』でできたかわいい子たちはしっかり『スナックおゆみ』で頂きました。

 

3

おゆみ農園 ミントはモヒートに❤

 

4

スナックおゆみ パクチー三昧

 

振り返ると、コロナのおかげで時間ができ、『自分との向き合う時間』も出来ました。

こんなに自分の事や家族の事考えたことなかったので、改めていい時間になりました。

 

自分スタイル探し!『ヨコノリ』の人たちは特にスタイルにこだわりますよね!!!

ファッションや体形など見た目のスタイルやライフスタイルなど様々でスタイルを追求しています。

(ライディングはもちろん、全てにこだわりがあるからライダーはいつもカッコイイ!!!)

人と一緒じゃなく自分だけのスタイルを探すのが得意だと思います。

人や時間に流されるスタイルより自分のスタイルが大事!!

そんなスタイルを模索する時間ができて、ある意味勉強になったのですが、

なんせワタシは寝て起きたら忘れるタチなので身になっているのかは今後に期待です!!

 

皆さんもどうお過ごしでしたか??

 

特にこれっていう面白話はありませんでしたが、まだ自分スタイルが定まってない方

是非時間がある今、模索してみてください! 

 

色んな自分の可能性に妄想が暴走です!!!

 

なにか面白い過ごし方やスタイルがありましたら是非教えてください!

勇気を出してコメントを! そしてスナックおゆみで暴走を語らいましょう!w

 

5

スタイル探しなのか再びチャレンジ!ただいまランプ猛特訓中!

 

 

 

———————————

© 2020 サロモン / アメア スポーツ ジャパン株式会社

このメールはサロモンスノーボードの情報をお届けする、オフィシャルメールマガジンです。 

ご登録はこちらです。サロモンメールマガジン登録 >>>

AmerSports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/34211018

やっぱりボーダーはスタイル重視でしょ!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。