« MAX(BURI)感謝 ※重大な報告があるよ! | メイン | これぞネオクラシック! »

2020年4月15日 (水)

卒業 水越さんからのバトンタッチ!

メルマガをご覧の皆さまこんにちは。

 

前回の水越さんの衝撃卒業報告があり、

ファン皆さまの悲しみの声をしっかりと受け止めようと人数を増やそうと準備をしておりました。残念ながら現在弊社はテレワーク業務でして……。カスタマーサービス・コールセンターの電話対応の停止によりお受けすることができず大変ご不便をお掛けしております。

 

水越さんには『電話対応停止だったので…受けることができなかった』とお伝えしておきますかね!

本人すごい反響だったと言っておりましたが、、、、

どうやら連絡があったのは3名ほどのようです。*しかも社内スタッフ

 

01_3

 ◆さよなら水越くん 海鮮ケーキマジで高かったぞ!笑

 

 さて、水越さんが卒業し『営業の席が空いているじゃないか!!』とお気づきの方もいらっしゃいます。

 

はいそこには… 以前午前中に電話するとやたらと低いトーンで対応するカスタマー
『サロモンです』と電話に出ていたあの人。
『風邪ひいたの?』『酒飲みすぎたでしょ!?』とよく言われていた…そう私コイケです。

 

02_2

 

 

改めまして・・・サロモンスノーボード セールスチームに仲間入りした小池由美です。

2年前からセールスではあったのですが、アトミックスキーも含むウィンターブランドを跨いでおりましたので、本年度より正式なサロモンスノーボードセールスとなりました。

 

社歴は今年でちょうど10年くらいですかね…。
その以前は、今は無き都内ITBにありました某SHOPで統括店長しており、
今も一緒に働く『ツチノコ』とはもう半生近く一緒に働いています……。  
長いですね…笑 

 

スノーボードもただ滑るのと仲間が好きなだけで続けてきて、
振り返るとボードを通じて色んなことをしてきたと思います。

 

住込みのバイトや山籠もり・大会回り・海外遠征・某スノーボード雑誌でお手伝い的なバイトをたくさんしてきました。

 

Y2KをはじめTHE SLOPや〇〇GARDENなど大会やイベント(知ってる?)、雪山で飲み屋の出資などと良い経験を沢山させて頂きました。

 

これもボード仲間たちのおかげです。ありがとうございます。感謝・感謝です!

 

そして今現在となります。
業界はムダに長いですが、今までの経験を繫げていければと思いますので
チャン・オバをどうぞよろしくお願いします。

 

03_2

 

セールスチームになったことで、より皆さまにお近づきになれると期待していたところに、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、弊社がテレワークになり、皆さまには大変ご不便をお掛けしております。

 

試乗会では、お越しいただいたSTAFFさんとセッションさせていただけたのは本当に良かったです!

 

『ツチノコ』から引き継ぐ先が多く、昔の反撃なのか根も葉もないこと言われまくってよくわからないキャラ設定されています。

皆さん『ツチノコ』には気を付けてくださいね!

 

そしてなによりも、見えない敵コロナウイルスにはくれぐれも気を付けてください。

 

私は夜な夜な酒焼け声にならない程度に…『スナックおゆみ』を開催しております!!! 

メニューはこちら↓↓↓

 

04_2

 

では皆さんこんな時だからこそ楽しんでいきましょう!

でもムダに外に出歩いちゃダメですよ!!!

 

 

 

———————————

© 2020 サロモン / アメア スポーツ ジャパン株式会社

このメールはサロモンスノーボードの情報をお届けする、オフィシャルメールマガジンです。 

ご登録はこちらです。サロモンメールマガジン登録 >>>

AmerSports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/34206406

卒業 水越さんからのバトンタッチ!を参照しているブログ: