« 感動のフィナーレ!?初の○○チャレンジ! | メイン | 卒業 水越さんからのバトンタッチ! »

2020年4月 1日 (水)

MAX(BURI)感謝 ※重大な報告があるよ!

なかなか笑顔になりにくい時期ですが、渾身のブログになってますのでぜひ読んでいただけたら嬉しいです。
大好きな河島英五さんが常に言ってました。「元気出していこう」と。 元気出していきましょー!!

皆さん、こんにちは! このブログを毎回熱心に読んでくれている皆さんならお気づきかもしれませんが、 前回のスタッフブログ(2019年末)も自分が担当させていただきました。

「断裂男はどこ行った!?」
「日本語が難解な本社ネタはどうしたー!?」
「黒い犬は登場しないのか!?」

などなど聞こえてきますが、今回は自分じゃなきゃダメなんです! 大好きな皆さんに重大な報告です。

  

水越、サロモンスノーボードを卒業します。

Photo1

 

「水越が行方不明らしいぞ!(ちゃんといますよ)」
「水越、仕事辞めて実家の農家継ぐらしいぞ!(農家じゃないです)」

ここ数か月、この件で各方面様々な憶測が流れていたようです… ご心配おかけしたファンの皆さん、大変失礼しました笑。

髪の毛がいよいよ足りなくなり遂に坊主頭にしましたが元気にやってます。
とはいえ、サロモンスノーボードチームを卒業することは事実でして…
これを読んでいる皆さんはきっと今頃涙で前が見えないんじゃないかなーきっとそうだなー。
会社に問い合わせが殺到して回線パンクしてるかなー。
チームのみんなも俺のこと思って今頃は枕を濡らしてるんだろうなー。

 

…あれ、寂しいのは自分だけ???

既に後任の岡部は、ベテラン選手バリにお客様たちと溶け込んでるし、一緒に苦楽を共にした(と思っている)佐藤トシは一切構ってくれないし…。安藤さんに至っては「お前、チームのLINEグループから早く出てけよ(冗談と信じてる)」って言うし…
意外とチームのメンバーはあっさりしてました笑。

 

サロモンスノーボードチームに入ったのが今から7年くらい前。

20代前半からずっと憧れていたチームだったのでこのチームに入れた時はすごく嬉しかったです。

約7年、色々なお客様と出会い、色々なライダー達と滑らせてもらい、色々な経験をさせてもらいました。「全ては経験だ」と当時の上司に言われ一切疑わず信じてやってきました笑。

辛い思い出も今となってはそれが糧となり、今の自分がいられるのかなと思います。皆さん、ありがとうございました。

とまぁ、だいぶ自分勝手な内容となってしまいましたがお許しください。

なんだか大袈裟な書き方してますが、 「サロモンスノーボード」から「サロモンアウトドア」に部署異動になるだけなので引き続きこれからもよろしくお願いします笑。

引き続きサロモンスノーボードは何も変わらず突き進んでいきます! 来期も素晴らしいテクノロジーを搭載した素晴らしいプロダクトばかりです! 大いに期待していただき、楽しんでいただければと思います!

 

Photo2

 

※チーム全員の集合写真ではないですが、気持ちは繋がっている!

最後になりますが、今までほんとうにありがとうございました。

以上、それでは次回のブログもお楽しみに!

———————————

© 2020 サロモン / アメア スポーツ ジャパン株式会社

このメールはサロモンスノーボードの情報をお届けする、オフィシャルメールマガジンです。 

ご登録はこちらです。サロモンメールマガジン登録 >>>

AmerSports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/34205578

MAX(BURI)感謝 ※重大な報告があるよ!を参照しているブログ: