« PRO SERIES season 2 FreeStyle | メイン | 迫りくる「脅威」 »

2019年10月18日 (金)

Good morning VIETNAM

まずは、台風19号による被害を受けられた皆様に心よりお見舞い申し上げます。

 

被害に遭われた方々へは、謹んでお見舞い申し上げますとともに、このブログがアップされる頃には少しでも状況が好転しているよう心よりお祈り申し上げます。

 

 

皆さん、XIN CHAOです。

 

自分は今ベトナムに来ています。

ベトナムにはSALOMON SNOWBOARDSの工場があり、更なる品質アップの為の視察に来ています。

 

詳しい話はきっとMr.world Famousトールさん(Product Manager)が話してくれると思うので、自分はここ数日のベトナムライフをまとめてみたいと思います。

 

まずはこちら、

とりあえずベトナムと言ったらこれ!フォーーーーー!!

01_3

空港でフォー!

レストランでフォー!

工場でフォー!

どこでもフォー!

 

フォーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

毎日フォーです。

どこも味は一緒なのかなと思っていたら微妙に味付けが違い楽しめました。

この写真は工場の宿舎で出てきたフォーセットです。

もちろんお土産にもフォーはマストです。

 

続いて、ハードコア市場!

02_6

ベトナムの人達はきっと眠らないんじゃないかというくらい、朝から晩、晩から朝まで働いてる気がします。

 

そんなベトナムの人達のお腹を満たすためにこういった市場も朝早くから開いてるのかなと思いました。

 

ちなみに早朝6時!

 

続いてこちら。

03_3

とある理由で数ヶ月前からほぼ毎日走ってます…。

 

それくらい追い込みかけなきゃいけない理由があるのですが、その理由はまたの機会に…。

 

なので、

先輩A-KILLER氏と太陽が昇る前から無機質な工場内をひたすら走ります。

「敷地外では何かあっても責任は負えません!」と何度も念押しされたので工場内を延々…なので30分もしないうちに飽きてきますが、

要所に警備員の方がいて、「もう走らないのかよ~根性ねぇな~」なんて日本代表として思われたくないので必死に走り続けました。

 

最後に、

今回の視察で色々と面倒を見てくれた本社スタッフ、現地工場スタッフとのカラオケパーティ(宿舎内)の様子です。

04_3

たった数日ですが、毎日一緒に寝食を共にしていると言葉は中々通じなくてもお互いが何を考えてるか意思疎通ができてくるような。

そんな貴重な体験をさせてくれた工場視察でした。

 

これから台湾へ移動して来年、再来年のミーティングを行ってきます!

このブログを楽しみ(??)にしてくれてるユーザーの皆様に、更によりよい品質の商品を提供できるよう頑張ってきますので、引き続きよろしくお願いいたします!

 

以上、それでは次回のブログもお楽しみに!

 

———————————

Copyright© 2019 サロモン / アメア スポーツ ジャパン株式会社, All rights reserved. 

このメールはサロモンスノーボードの情報をお届けする、オフィシャルメールマガジンです。 

ご登録はこちらです。サロモンメールマガジン登録 >>>

AmerSports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/34193478

Good morning VIETNAMを参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。