« 始めての体験。それって。。。 | メイン | Bootsのニューコンセプト 【 FIT TO RIDE 】 »

2019年7月23日 (火)

コンサバティブではありますが、近況報告的な話。。。

梅雨も明けてそろそろ夏になります。

5月から地味に進めていたサーフトレーニングが実を結びはじめ、

海が楽しくなってきたベッチこと岡部です。

 

最初は上手くいかなかった事がトレーニングを続ける事で自分の進化を感じた時って楽しいですよね。

SALOMONの営業になって数年ぶりにこのような横ノリを楽しむ時間を過ごせて充実の日々を過ごしております!!笑

001

サーフィンが楽しくなってきてテンションが上がってきた僕ですが、最近は海へ行くことを少し控えめにしています。

実は最近、我が家に長男が誕生したのです。

002

冬になると僕らはドタバタと動き回るので今のうちに家族サービスをしておきます!

 

とは言いつつも、アメアスポーツはスポーツ関連の会社ですので、できる限り動けるようチャンスをうかがっていますが。笑

003

先日、社員が集まりみんなでスポーツを楽しむ、全く会議感のないアメアスポーツの全社会議がスポル品川大井町で行われました。

その一つのコンテンツでサーフィンがあったのでトライ!!

 

実際の海の波とは勝手が違うので上手くいきませんがだいぶ楽しめました!!

施設スタッフさんの話だと、サーファーよりもスノーボーダーの方が早く上達するらしいですよ。

https://www.sporu.jp/surfing 

 

この時期は雪がないので手軽に横ノリスポーツができるのは嬉しいですね。

大井町駅から徒歩でアクセスできる好立地も素晴らしい!

冬場の体力作りの為にもまたチャンスがあれば行きたいと思います!!

 

夏が終われば冬が来る。

次回はちゃんとスノーボードについて書きたいと思います。

それではまた!!

AmerSports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/34186331

コンサバティブではありますが、近況報告的な話。。。 を参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。