« 新人入りました | メイン | 始めての体験。それって。。。 »

2019年6月18日 (火)

最近中々前に進めないこと。

SALOMON SNOWBOARDSのメルマガをご購読いただいております皆さま、お久しぶりです!

前回の投稿からもうすぐ1年、相変わらず1ミリも存在感はありませんが、 安心してください。まだヤッてますよ。

こんにちは。
SALOMONチームの「ツチノコ」こと、吉田A-KILLERです。

楽しかったシーズンもあっという間に終了し、雪解けと共に生活にも様々な変化が。。。 そんな変化を進化に変えていくためにも、日々学び、日々挑戦していく。。。 なんてことはそう簡単にできるはずもなく。。。

というわけで、今日は中々前に進めない話を少しだけ。

実は最近、こんな自分にも新しい家族が増えました。
まだ生後間もないにもかかわらず、松崎しげるを超える圧巻の黒さ。
うらやましい限りです。

Photo_4

悔しいので、「チャー」と名づけました。(正式名称はリリー・チャー)

そんなチャーと日々心を通わせているつもりなのですが、 まだまだ信頼されていないのか、散歩に出かけてもこの通り。。。

Photo_5

スムーズに前に進むには、もう少し時間がかかりそうです。。。

続いて先日は、同志の皆さんと雪の上を滑っていた山へ、雪のないところを走るという、 あまりスムーズでない挑戦をしてきました。

http://s-mountain.com/yuzawa/

街中を走ることとはひと味もふた味も違いますので、 冬のためにもとても素晴らしい体験であることは間違いないのですが。。。

Photo_6

これこそ日々の精進がものをいう世界なので、気持ちだけでは中々前に進めません。 気持ちよくスムーズに前に進むためには、まだまだ時間がかかりそうです。。。

そして何よりスノーボードでもっと気持ちよくなるために!
今年も「オフトレ」、始動していますが、肝心なスノーボードが一番前に進めていないという現実。。。

そんな厳しい現実を目の当たりにしながらも、 前に進むために今日もどこかで「ツチノコ」はチョメチョメしておりますので、 万が一どこかで見かけても、どうかそっとしておいてください。

———————————

Copyright© 2019 サロモン / アメア スポーツ ジャパン株式会社, All rights reserved. 

このメールはサロモンスノーボードの情報をお届けする、オフィシャルメールマガジンです。 

ご登録はこちらです。サロモンメールマガジン登録 >>>

AmerSports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/34182351

最近中々前に進めないこと。を参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。