« SALOMON BACKYARD SESSION 2015 | メイン | プロダクト情報配信開始します!- Product Info - »

2017年5月25日 (木)

スタッフメールマガジン開始します!- Staff Mail Magazine -

2017/05/11 メールマガジン発行

みなさん、ご無沙汰しております。SALOMON SNOWBOARDSです。

メールマガジンに新たなコンテンツを設けました! SALOMON SNOWBOARDSセールススタッフによる『Staff Mail Magazine』です。
平凡な日常からここでしか聞けない業界裏話まで幅の広い内容で配信します!

『Staff Mail Magazine』を配信する目的はブランドやライダーだけではなく、全国のショップの販売会のお手伝い、ゲレンデで開催される試乗会に出現し、実はみなさんと顔を合わせることの多いブランドスタッフのことも知って欲しいからです!

定期的に配信しますのでお時間がある時に是非読んでくださいね!

【佐藤 稔泰(さとう としひろ)】

今年から再開することになったSTAFFブログですが、記念すべき第1回目はSalesチームの若手(30歳は越えてますが)私、佐藤こと“トシ”が担当させていただきます!
このブログを読んでいただいているユーザーの皆様とはお店で会っているかもしれませんが、パッと見も接客中のトークもチャラい特濃ソース顔の営業マンです。
知っている方も知らない方もよろしくお願いします!!

さて皆さん、先週のGWはどこかに行かれましたか?
最大9連休という人もいたと思うので、旅行やキャンプ、BBQ、「いやいやまだ滑ってました!」なんて人もいると思います。
楽しい想い出がたくさんできたのでは?
ボクはと言いますと家族からのお願いごとをチャッチャと片付けて東北、岩手県にある実家に帰省してきました。

Salomonsb0511_1

写真は“南部富士”とも呼ばれている名峰“岩手山”です。 

日中は暖かったのですが朝と夜は寒いくらい……(汗)。
そのため岩手だと5月上旬までは桜が楽しめます!
関東ではGWにお花見をすることは少ないと思いますが(苦笑)。

Salomonsb0511_2ということで、ボクも花を見ながらBBQで美味しくビールを飲んできました。

Salomonsb0511_3酒のあては肉や海鮮だけではなく春の味覚“たらのめ”“こしあぶら”“うどの芽”の天ぷら。
赤いのは紅ショウガの天ぷらです。

Salomonsb0511_4お気入りの渓流でGETした綺麗なヤマメの塩焼き、などなど。
暴飲暴食で確実に身体がひと回り大きくなったと思います!

Salomonsb0511_5だって友だちの子ども達が暗くなるまでスケートで遊んでいたのに1度も一緒に滑りませんでしたから(苦笑)。

この後、渋滞の東北道をダラダラと帰ったのですが「自然が近くにあるって本当に素敵だなぁ」と改めて感じたGWでした。
あ~、東北でよかった!!


本記事は、サロモンスノーボードメールマガジンを転載してお届けしています。最新コンテンツは無料のメールマガジンでお届けしています。
ご登録はこちらです。

サロモンメールマガジン登録 >>>

AmerSports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/34062637

スタッフメールマガジン開始します!- Staff Mail Magazine -を参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。