« 一週間後はSALOMON CLASSICKS! | メイン | 本日開催SALOMON CLASSICKS!! »

2012年7月24日 (火)

アメアスポーツ10thPARTY

えーーーと、あまり暑くならずに夏満喫ともいかない最近ですが、いかがお過ごしでしょうか?

先週にアメアスポーツの10周年記念パーティというのが行われました。

アメアスポーツってのはフィンランドの会社なんです。

多分世界地図だとテリエハーコンセンとかダニエルフランクらの出生地の近くです。

日本支社の前身は錦織圭などが使用しているウイルソンブランドを輸入販売していたウイルソンジャパンていう会社が、以降のアメアのブランド買収に伴って社名変更して、10年前にアメアスポーツジャパンという会社になったんです。

.

.

アメアグループのスポーツブランドはテニス、バドミントン、ゴルフ、野球、用具のウイルソン、腕時計のSUUNTO、SKIのATOMIC、フィットネス機器のPRECOR、世界最強のチャリ集団のMAVIC、そして僕らも属する、最近アウトドア用具も絶好調のオールマウンテンカンパニーSALOMON&BONFIRE! 

アメアジャパンは現在取り扱いはしていませんがARC'TERYX(アークテリクス) やレディースアパレルのNIKITAなんかもグループブランドです。たくさんありますね。。

.

.

んで10周年のパーティやれよって事業部長の安請け合いにより過酷な幹事業を行う羽目に相成りまして、、

10周年なんだからってヒルトン東京借りて、サブ司会者にBONFIREルーキーのチャンアライを生贄に差し出して、、

_mg_2284

(右のフランク野郎はSKIプロダクトのa.k.aダーマン!!MCテクはパナイ)

.

.

参加者は150名以上って事なんで景品を豪華に買い揃えて、事業部対抗の催しも入れたりしてなんとか強引に盛り上げてもらって無事に終えることができました。

_mg_2320

結構社員いるんだな。。。

.

.

んで、前置き長くなりましたが、そんな会社の末端で雪上行脚を生業としているわれらがスノーボードチームでは引き続き冬季のSTAFFを募集しています。

主な勤務地は東京、大阪です。

前回の募集で多数のお問い合わせを頂きましたが、待遇は期間社員(アルバイト)となります

給与は面談にて決定いたします。

主な業務は営業補助、雪上及び店舗アテンド、その他雑務です。

10月から雪が溶けるまで、スノーボードと、我々馬鹿野郎たちに囲まれてシーズンを送ってみたい人、

またはアメアスポーツジャパンに興味をもって、スノーボードから這い上がりたいという無謀な挑戦者を受け付けています。

そんな人いましたら履歴書と職務経歴書を中野オフィス、サロモン事業部、スノーボードチーム行きにて送ってください。

(前回、スノーボード“行”ってそのまま書いて送ってきた君は将来有望!普通は”様”に直すんだぜ!)

(履歴書は返却しませんので予めご了承ください。)

.

.

では、皆様の応募を心よりお待ちしております。

N

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/29421267

アメアスポーツ10thPARTYを参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。