« 楽しみです・・・ | メイン | ナツデモスノーボード »

2012年6月26日 (火)

Salomon 本社へ

暑くなったり、寒くなったり体調を崩しやすいですが皆さんいかがお過ごしですか?

どうもHC TORUです。

自分はこの気温変化についていけず、おかげで今回の出張に出かけるちょっと前まで風邪を引いて鼻水が止まりませんでした。

皆さんも気をつけて下さい!

さて、前回はBonfireの本社トリップを紹介しましたが、今回は続いて本社トリップ第2弾のSalomon本社を少し紹介します。

前回のBonfireトリップは色々なドタバタ騒動で非常に疲れましたが、最近ついてないからまた今回のトリップもなんかあるのかなー

と少し不安を抱きながら向かいました。

Salomon本社はフランスのアネシーという非常に美しい街にあります。ヨーロッパの古い町並みが残る非常に味のある建物がたくさんあって毎回、仕事じゃなくて観光でゆっくり来たいと思ってしまいます。

Img_

Img__6

綺麗ですよねー

で、本社の外観がこんな感じです。

Img_1

ここの本社で年2回は最低各国から集まって、2年後の冬にリリースするボードやバインディングやブーツについて、あーでもないこうでもない、そして時にはエキサイトして口論になったり試行錯誤しながらミーティングをして皆さんに最高のギアをお届けするのです!

Mtg1_2

Mtg2

本社プロダクトマネージャー達

Img__7

今回はあのレジェンドボーダー、ジョッシュ・ダークセンも来ていて自分がプロデュースするボードについて真剣に説明していました。

ジョッシュプロデュースのボード楽しみだな~

と昼間はこんな感じでミーティングして、気づくとあっという間に夕方に。

夜はみんなでディナーに出かけるのが恒例です。今回はおいしいと評判のピザ屋さん。フランスなのにピザ?と思うかもしれませんが

日本と一緒でいろんな食べ物やがあります。

Img_pizza1_2

Img_pizza

おいしかったなーこのピザ

という感じで、2年後の冬に向けて今みんなで仕込み中ですので、乞うご期待!まだ何も見せられないですがめっちゃかっこいいモデルがいっぱいです!

まずは今年の冬、雪いっぱい降って最高のシーズンになればいいですね!

あ、そうそう今回のトリップもまた何かあるんじゃないかと不安だった件、無事何事もトラブルは無く今回は終了しました。

ま、しいて言えば本社からホテルに戻る時、軽く道に迷ったくらいかな。

では、また!

HC TORU

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/29283791

Salomon 本社へを参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。