« 最近のブーム | メイン | 仕事納めです »

2011年12月26日 (月)

僕たちのクリスマス

皆様こんにちは

2011年のクリスマスはいかがお過ごしでしたか?

今年のクリスマスは、各地寒波でドカ雪もふり、我々にとっては最高のシーズンを迎えられるようになりそうですね。

しかし、、、クリスマスはスノーボード商戦も販売最盛期。。

我々メーカースタッフも店舗へ赴いて販売応援で売り場にお手伝いに行くこともしばしば。。

そんな中、我らSALOMON SNOWBOARDSの日本を代表するこの人、

Photo_2

Toru Big Brotherも信越地方のお店へお手伝いに行くことになりました。

そういえばこの週末はXmasだなぁーと思っていたので、単なる気まぐれで、

“トール、お店の人がサンタの格好してきてくれ”って電話で言ってたよ。

って冗談でトールに言ってみました。

“まじっすか” by トール

周りにいた皆も悪乗りの被せまくりで、

“俺、今年はイイヤツ買ったから~”とか

”俺のトナカイなら余ってるよ!”とか

あたかも皆もサンタの格好して売り場にいくが当然のような雰囲気が出来上がり、、

とうとう・・・

”俺、サンタ持ってないんですけどどうすれば良いですかね?向こうで買えますか?”

((えっ、まっまじかよ、、)) 皆笑いをこらえながら、、

”いや、買って行った方が良いんじゃない?”

”ですよね、誰かドンキまで連れてってくれないかな、”

”いいっすよ”

Toru

ブーツ付きの高いの買ったそうです。。

その後、誰も “冗談だよ” とは言い出せず・・・・

そのまま電車に乗っていたそうです。。

最後に、”くそっ、バッグにはいらねぇなっ!”とセリフを言い残して行ったそうです。

そして、今日、

”トール、サンタどうした?”

”え、、、ええ、、まぁ、、、”

何に使ったのかは誰も知らないけど、

なんだかとても良い物もらった気がしました。。。

来年のプロダクトも良い物作ってくれますように・・!

N

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/27660433

僕たちのクリスマスを参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。