« ディーラー試乗会の映像です。 | メイン | 大雪小雪良いシーズン »

2011年2月 9日 (水)

ドッグレッグソルジャー

皆様こんにちわ。

アンドゥが試乗ボードの片づけをしている隙をみてアップするSTAFF-Xです。

さて、昨日ALTS(福島)と瑞穂(島根)でのディーラー試乗会を開催しました。

Image

各地ディーラーの皆様ご来場ありがとうございました。

現在マーケットはロッカーだの何とかキャンバーだの、ユーザーがついていけないほどの構造飽和状況で、グラフィックと値段で売るだけでなく、キチンと試乗し、ユーザーへフィーリングを伝えてもらおうとしてご来場いただいているSHOP-STAFF様達に心より感謝いたします。

同じ雪質、同じコース、同じパークで一緒に滑り、リフトやテントでキチンと説明することが、一番伝わりやすいのではないかと思って、STAFF一同もすべりまくっているのが建前です。。。

また全国会場合計ではサロモン過去最高の動員人数でした。ボードが足りない状況に陥ってしまい、申し訳ございませんでした。

毎度毎度のSTAFFテント不在に関しましても重ねてお詫び申し上げます。

そして今期、全国5会場(札幌国際、ダイナランド、GALA、ALTS、瑞穂)の来場者の中での勝手にMIPに選ばれたのがこの人!

U字工事でおなじみのエリアからALTSへご来場頂きましたX-MEN in da X! 

Dvc00010_2

右手は使えそうですのでオーダー入力は大丈夫そうですね。

骨折記念賞品は今シーズンのリフト券5枚です。(嘘、お大事に。。)

そして、今回ALTSへは、、

サロモンへ入社して5年以上、ようやくメモを取ることが出来るようになりました。

しかし、

メモを読み返したことは未だにない!という、、日本は長野が生んだレペゼン、Mr-Rが登場しました。

スケジュールボードは常に白紙、、生涯ハードコアな気質上、STAFF同士の衝突も常。。

最近はビール数杯で新橋おっさん状態に陥り。。。。

でも、

久しぶりのパイプライディングにSTAFF一同、、、あ、、この人ってそういえば・・の再認識です。

それでは、マックダウプレゼンツ~、、テクニカルデフィカリティズ&レジスタンス、いや、ドッグレッグソルジャーにしとこうか。

いや、、SIMSワールドクラシック in da ALTS!をどーぞ。

38歳のおっさんのすべりは健在です。


YouTube: 2月8日ALTS磐梯SALOMON MOV 03

今日もスケジュールボードは白紙、電話は圏外。でも貴方はそれでいい・・・。

N

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/25962210

ドッグレッグソルジャーを参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。