« APECで渋滞ですわ。 | メイン | 大阪ふたたび »

2010年11月16日 (火)

九州上陸するわ

こんにちは。

何故か写真が添付できませぬ。。。。。

ま、いいか。

中部空港にいます。

朝夕は寒いですね。そりゃそうだ!

だって11月半ばですもの。

冬到来!!

今年は雪が多いらしい。

ゲレンデを愛するものにとっては願ったりかなったり!!!

冬型動物のライダーたちの動きも活発になってきます。

ま、別にライダーをサポートする仕事してませんけど、

ライダーさんの動向は逐一チェックしているつもり。

SALOMON&BONFIREのインターナショナルライダー中井の

BLOGに良いこと書いてあるわ!!

http://ameblo.jp/nakaitakaharu/

中井のBOLGで綴っている事は本心だと思う。

中井とは随分歳が離れているけど、話していて

思うこと。

本気でスノーボードのかっこよさを伝えたいと思っている人間の一人。

ライダーっていろんな役割があると思います。

それぞれが自分の役割を理解していて行動するべきだし、個々で目指すものは

違うわけで絶対的な答えはないと思う。

だから人によってはもしかしたら中井の考えに共感できない方もいらっしゃるのかも

しれませんね。

ま、こんな時代、シーンだけにね。

それ分かってるなら周りがどう言おうが、自分を曲げずに行動すれば

いいんじゃね?ってのは前々から偉そうに書いたと思うけど、

言ってることとやってることが違うライダーさんがちらほらいらっしゃる気がします。

どっちやねん??

本人の中でそれが信念なら俺が思ってることってカスの遠吠えです。

どうもカスです。

ライダーさんには俺の言ってることをカスと思える行動をしてほしいですね!!

信念を貫いている奴等が集まっていると思ってます。

現在のSALOMON、BONFIRE TEAMは。

そう信じるのが今の俺の信念か。

俺がどうこう言える立場や役割じゃないけど、良い意味でアホなやつも

いるけど、そういう貫いてる奴等が貫いていける環境を用意してあげるのが

サポートメーカー側の役割か。

互いに頑張ってギブ アンド テイクしなきゃあかんよね。

ライダーにはかなり助けられてる気がする。

ありがとう!!!

さて飛行機乗りますわ。

ando masaharu

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/25420821

九州上陸するわを参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。