« 本日はお休みですが、、、 | メイン | SALOMON NEWS盛り沢山!! »

2010年7月28日 (水)

コメント返信

こんにちは。

コメントにこんな質問がありました。

スタッフの方にサロモンのブーツとビンディングのサイズについて質問なんですが、僕は足が小さくブーツが25のと25.5cmとで考えてうますがビンディングのサイズ選びに悩んでいます。
ビンディングのモデルによって違いがありますか?微妙なサイズなんでアドバイスが欲しくコメントさせてもらいました。良かったら教えてください。

確かに!!

サイズをあわせるのは難しいですね。

83さんの質問ですが、

モデルによってベースプレートが違うので、若干異なりますが、

基本的には同じです。

SALOMONではブーツもモデルのによって違います。

ですが、83さんのサイズだとバインはS~Mサイズだと思います。

仮にブーツがFシリーズというアウターが同サイズより1CM小さく出来ている

ブーツ(より足にフィット、レスポンスを良くさせる為の構造)なら24や24,5cmの

ブーツを使用しているのと同じサイズ感になるため、レディースのバインを

合わせたりする例があります。*昔足の小さいライダーがそうでした。

それでもセンタリングが取り辛い場合はRELAYというモデルはどうでしょうか??

ベースプレートが2ピースなので、調整をする際にヒールカップを前方に小さくすれば

さらに細かい調整が出来るかと思います。

1度御自分のブーツをSALOMON取り扱いディーラーへ持っていって頂き、

合わせて頂くのが1番だと思います。

お手数をかけますが、よろしくお願い致します。

ando masaharu

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/24767465

コメント返信を参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。