« 革新的なブーツを求めて | メイン

2018年12月17日 (月)

新人入りました

SALOMON SNOWBOARDS STAFF BLOGをご覧の皆様こんにちは。

12月からセールスチームに仲間入りしました岡部です。

ご存知の方もそうでない方もよろしくお願いします!

 

01_3

 

スノーボード業界ではエアマットのジャンプ練習施設【埼玉クエスト】の元支配人

と言った方ピンと来るかたが多いのではないでしょうか。

 

色々なタイミングが重なりこれからSALOMONの仕事をしていく事になり非常に楽しみであります。

 

02_2

 

さて、さっそくですが先週末、POP UPブースイベントでムラサキスポーツ上野本店へアテンドに伺ってきました。

実はこのお店、岡部自身がスノーボードをはじめる時からお世話になってきたお店で、今までにたくさんのスノーボーダーと出会い、一時はライダー契約をしていただいていたお店でもあります。

 

03_2

 

今シーズンから売り場が本館へ変わり、昔の店舗を知っているとなんとも懐かしい感じがしましたね。

 

昔はよくあの空間でギア選びに悩んでたな~、当時のあの人に色々と相談したな~、、なんて色々な思い出を頭に浮かべながらお客様と話をしていました。

 

買うつもりで来店してない方もスノーボードの話をしていたらテンションが上がってノリで購入!!

そんな方もチラホラ居てなんだか嬉しくなりましたね!!

 

そこで思ったのですが、縮小しているこのマーケットではあるがまだまだスノーボードが大好きな人達はたくさんいるのではないか!?

 

そしてSALOMONが好きな人は多い!!

 

そんな人気ブランドで仕事ができる事が楽しみでしょうがない!

今後、SALOMON取り扱い店のアテンドや試乗会等の現場で見かける事もあると思いますのでよろしくお願いします。

 

 

最後にお気に入りのライディング写真を一枚。

 

04_2

 

これは埼玉クエスト時代にオーナーでもある佐藤代表に連れて行ってもらったポイントでの写真。

これは一生の思い出ですね。またこんなパウダーを滑りたい!!

 

最近は各地の降雪情報も飛び交っているし、ここからゲレンデもコンディションが良くなっていくでしょう!!

滑りに行ける方はくれぐれも怪我に気をつけて楽しんでくださいね!!

 

それではまた!!

 

OKABE

 

 


本記事は、サロモンスノーボードメールマガジンを転載してお届けしています。最新コンテンツは無料のメールマガジンでお届けしています。
ご登録はこちらです。

サロモンメールマガジン登録 >>>

AmerSports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/34162828

新人入りましたを参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。