« CBに行って来ました!CBって? | メイン | カントリーサインの旅2018 »

2018年11月19日 (月)

オールラウンドプレイヤー

皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

先月、免許更新のお話をしましたがついに免許の更新にいってきました!

やはりそしてついに念願のゴールド免許が手にはいりました!

 

そして次回免許更新までの年号に何と書かれるかと言う疑問がありましたが更新が終わった今、それが遂に明らかになりました。

 

答えはそのまま平成って書かれていました!なーんだというか、やはり、というか予想とおりでした。また新しい年号になったら直しにいくんですかね?

 

 

無事誕生日を迎えることができ、雪の頼りもやっととどき、

ここから一気に冬モードに突入ですね!また1つ年をとってしまった今日この頃どうもHC TORUです。

 

01_3

Rider:Victor Daviet

良い写真ですよね!

 

ということで今回はサロモンスノーボードのオールラウンドプレイヤーASSASSINについて少し。

 

02_3

オールラウンドプレイヤーとはどんなフィールドでもなんでもこなせちゃう、そんな万能な人をさしますがASSASSINはその名にふさわしい本当のオールラウンドプレイヤーです!

 

 

サロモンはもともとボードのコンセプトは1本でなんでもできる!そんなボードの開発理念を掲げ続けてきました。それは長年ライダーでありボードの開発に携わってきた

ボレ・ニーベルトが常に念頭にしていることです。

 

彼が今まで手がけてきたボードはSICK STICKを始めとして、このASSASSINも実は彼が手がけたボードなのです。

 

03_2

念のためASSASSINをご存知ない方に説明をしておきますと、

ASSASSINはROCK OUT CAMBERという加重することでノーズとテールがあがり、

ロッカーに変形することでトリックからパウダーまで全てを網羅する優れものです。

そしてロッカーの上がりをきつめにすることでパウダーでのでライディング性能を

あげてくれるのです。

 

それは正にSICK STICKのパウダーライディング性能そして、

VILLAINのトリック用途などのフリースタイル性能の両方を持った

オールラウンドプレイヤーなのです!

 

そんなASSASSINの人気も日本のゲレンデの環境にぴったりマッチしているからなのか、じわじわ人気が上がってきています。私も長年ASSASSINユーザーですがこのボードはいろんな意味で万能で本当にいろいろな楽をさせてくれる、

正にサロモンのオールラウンドプレイヤー!

 

4_2

最後にもう一度リマインダーしておきますね!

20日より18-19ニューモデル購入キャンペーンがスタートしました!

 

ニューモデルを購入していただいたお客様を対象に素敵なオリジナルグッズが当たりますので、是非応募してくださいね!

詳細はここから

https://timetoplay.salomon.jp/winter-campaign-sb-1819/

 

 

ということで、早く滑りにいきたいですね。早く雪がふることを願いつつ

皆さんが今シーズンも最高に楽しいスノーボードライフを送れることを願ってまた次回!

 

TORU


本記事は、サロモンスノーボードメールマガジンを転載してお届けしています。最新コンテンツは無料のメールマガジンでお届けしています。
ご登録はこちらです。

サロモンメールマガジン登録 >>>

AmerSports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/34152448

オールラウンドプレイヤーを参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。