« NEWプロジェクト始動! | メイン | SALOMON SNOWBOARDSとARTの“イイ関係” »

2018年8月27日 (月)

RUN! RUN!! RUN!!!

written by Mizukoshi

皆さん、こんにちは!

今年はいつも以上に海の近くにいる(気がしてるだけ)水越です。

さてさて、このブログを読んでくださっている皆様は少なくともスキー、スノーボードに興味を持ってくれている皆様だと思いますが、サロモンにはスキー、スノーボード以外にアウトドア関連グッズも充実しているんです。

 

急になんのこっちゃですが、このブログが配信された一週間後に「白馬国際トレイルラン」に出場してきます!

ということで、今回はそんなアウトドア関連グッズを使用した40手前のぽっちゃりおじさんがトレーニングのため迷走するお話です!

 

走ると言っても24時間テレビのみやぞんばりに走れるわけではありません。

せいぜい15キロ、長くて2時間…これが限界です。

 

今回トレーニングで目指したのは神奈川を代表する観光地「江ノ島」。

天気もよく休日ということもあり、江ノ島付近には人が沢山!

 

00_600x209_2

 

どこを見てもカップルやら家族連れでみんな楽しそうにしている中、40手前のぽっちゃりおじさんがヒィヒィ言ってるのはかなり滑稽。

けど、恥ずかしがってるわけにはいきません!とにかく前進です!

 

01_600x450_2

 

途中ハプニング!?もありつつなんとか江ノ島に到着。

カップルが楽しそうに写真を撮っていたので、ぽっちゃりおじさんも覗いてみると

素敵な景色に出会えました。

写真の感じ見てもらえればわかる通り、もう既に日が沈んでるんですよねー…

 

まぁ、この後は想像できると思いますが江ノ島を一周し家に帰ろうと思った頃には

既に真っ暗でした…

 

02_600x212_2

 

中々おもしろい写真が撮れました!

左側が江ノ島、右側にあるのが富士山です

しかししかし、真っ暗です。Tシャツも黒、パンツも黒!まるで不審者。

 

なんとか無事に家に戻ってきてこのブログを書いておりますが、最後まで走り切れたのは「根性と体力がある!」、「気合で乗り切った!」そんなんじゃないです。

 

そうです!サロモンシューズを履いていたからなんです!

 

03_600x458_2

 

「SONIC RA MAX」

 

冒頭にアウトドアグッズも充実していると書きましたが、この「SONIC RA MAX」はロードランニング用に開発されたシューズなんです。

 

詳しいことはぜひhttps://timetoplay.salomon.jp/をチェックしてもらいつつ、特にすごいなと思うのが「クッション性」。Vibeというサロモン独自の機能で振動を抑えて衝撃を緩和してくれるので長時間走っていても疲れにくいってのが一番の特徴です。

このVibeはサロモンスノーボードのブーツにも搭載されているのでぜひ体感してみてくださいね。

 

またまた長くなってしまいましたが、サロモンは一年を通して皆様に楽しいひとときを提供できるブランドですのでご興味持っていただけると嬉しいです。

 

 

今日の一言

「最近アキレス腱を断裂した後輩(断 裂男)がいますが、そうならないように願っていてください…無事完走します!」

 

以上、それでは次回のブログもお楽しみに!

  

  

  

  

AmerSports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/34141450

RUN! RUN!! RUN!!!を参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。