« フランスより愛をこめて – PART 3 - | メイン | 最高峰で超限定!それが『Pro Series』 »

2018年6月26日 (火)

最近のうえた話。

written by YOSSY

 

SALOMONスノーボードのメルマガをご愛読いただいております皆様、お久しぶりです!こんにちは!
大好きな雪も消え、オフシーズンは極限まで存在感を消すSALOMONチームの「ツチノコ」こと、吉田A-KILLERです。

 

スノーボードを愛してやまない皆さま、相変わらずヤッテますか?

 

意識高い系の飢えたスノーボーダーたちは、エアマット施設やブラシ施設、室内ゲレンデで切磋琢磨しあいながら「冬に差をつける」ためにキープスノーボーディングしているらしいので、ぼくもばれないように「コソ錬」始めました。

 

他にもスケートボードやサーフィンに飢えた「ヨコノリスト」たちが活発に動きだしているようですので
ぼくもばれないように「コソ錬」のタイミングを狙っていますので、万が一どこかで見かけても、どうかそっとしておいてください。

 

というわけで!先日のCIMERA GAMESの興奮がいまだ冷めやらない今日この頃ではありますが、
オフシーズンもみんな飢えているなか、今日は最近の「うえた」話を少しだけ。

001

そうです。今年から田舎暮らしを始めたことで更に人目につかない生活を送っておりますが、ついに!
日本人の心である「お米」を無農薬で育て、収穫すべく、まずは「手植えDE田植え」してきました。

002

代掻き後の田んぼへ「手植えDE田植え」ということで、紐のガイドを使って一列ずつ・・・。
先人へのリスペクトとともに、間違いなくおススメできない方法でしたが(笑)
実りの秋へ向け引き続き見守りたいと思っています。

003

続いて家の庭に芝、植えました。暫くは毎日水遣りの日々です。
やはりコンクリート打つ方が良いですね(笑)

0042

最後に空腹で飢えたタイミングで発見!
〇ヤング好きな方にとってはかなりの朗報で、「うえた」方にとってはとても有難い商品ですね。
ただ、
僕も含め夏に向けて身体を絞ろうと考えている方には、あまりおススメできません(笑)

 

 

というわけで、色々うえてる皆さんに間違いなくおススメできる刺激的な次のイベントはコレ!

The4100D マウンテントレイルin野沢温泉2018

http://s-mountain.com/nozawa/

7月は野沢温泉で会いましょう!

AmerSports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/34132202

最近のうえた話。を参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。