« フランスより愛をこめて - PART 1 - | メイン | 出会いと別れ。新たな道へ! »

2018年3月20日 (火)

「あの感動を再び!」

written by YOSSY

 

SALOMON SNOWBOARDSのメルマガをご購読いただいております皆様、お久しぶりです!こんにちは!

 

この時期週末は各地試乗会を駆け回る日々が続くため、平日はひっそりと会社の隅で過ごしつつ、

テンション低め、バイブス高めで「どうやったらもっとスノーボードがうまくなるのか?」

とコソ練のタイミングを狙っているSALOMONチームの「ツチノコ」こと、吉田A-KILLERです。

 

今年はオリンピックやパラリンピック、X-GAMESやUS.OPENと日本人の大活躍で魂が震える感動が続きましたので、

まだまだモチベーション高くスノーボーディングを追及しているかたも多いのではないでしょうか?

 

同時に「自分も大会の緊張感を味わってみたい!」と感じた前のめりなかたも少しはいるはず!?

 

01_2

 

 

というわけで!今日はそんなあなたのためにSALOMON SNOWBOARDSが企画したスペシャルコンテストのご案内を。

既に先日のメルマガでもイベント案内は配信されていますので、再度ご確認ください。

よく見たら本来のイベント趣旨は少し違うようですが(笑)

 

当日はオリンピックで活躍した「松本遥奈」をはじめ、多数のSALOMONライダー、そしてスペシャルゲストも集結しますので、

まさに「あの感動を再び!」ですね。

 

ライダーたちの「カッコいいですね~。」「渋いですね~。」「おしゃれですね~。」「ノれてますね~。」連発の滑りにも期待しましょう!

そして今回はそんな滑りを目指すアツいスノーボーダーためのスペシャルコンテストが開催されると勝手に思ってます(笑)

 

02_2

 

 

でもあんなに大きなハーフパイプはちょっと・・・。

あんなに大きなキッカーはちょっと・・・。

あんな変な形のレールはちょっと・・・。

安心してください。同感です。

 

当日のミニコンテストでは、国際大会レベルのセクションを極限まで縮小し、

再現したコースが用意される予定らしいので(笑)

 

 

03_2

 

 

ナンバーワンを目指すもよし、オンリーワンを目指すもよし、

楽しく、真剣に!今シーズンの集大成をぶつけ合いましょう!

 

というわけで、4月4日は尾瀬戸倉スキー場でお待ちしております!

 

 

04_2

 

 

 

AmerSports

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://bb.lekumo.jp/t/trackback/378180/34112522

「あの感動を再び!」を参照しているブログ:

コメント

コメントを書く*このブログの専用サイトにジャンプします

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認するまで表示されません。